大人の夏休みブログ

趣味と休みを楽しんで、人生を充実させたい20代のブログ

実写ゆるキャン△シーズン2決定!福原遥がかわいすぎる

スポンサーリンク

最近私が推しまくっている女優、福原遥さん。

普段テレビはほとんど観ず、芸能人の名前もほとんど分からない私にとって始めての「好きな女優」となりました。

今回の記事では、そんな福原遥さんの個人的推しポイントを記事にまとめていこうと思います。

ギャップが良い

今から約10年前、NHKの子供向け番組に出ていた「まいんちゃん」について同僚から聞いた事を今でも覚えています。

当時の自分は「今こういう子が話題なのか」程度の認識でした。

それから時は流れ、2020年。

10年ぶりに福原さんを見たのはテレビドラマ「ゆるキャン△」でした。

10年前に自分が感じた印象とは間逆の、落ち着いた大人っぽい雰囲気の役柄だったので始めは誰か分からない程でした。

しかし公式YouTubeチャンネルなどでは、役柄とは打って変わって明るく楽しそうに笑う福原さん

最高かよ。

www.youtube.com

女優だからみんなそうだって思いました?

それでもかわいいから良いんだよ!

声がかわいい

聞き取りやすくて落ち着くような、声のかわいさも魅力の一つ。

作業用BGMにしても気が散らない癒しボイスです。

百聞は一見に如かずとは言いますが、こればっかりは聞いてもらわなければ分からないので1回でも100回でもとにかく聞いてみてください!

youtu.be

最高かよ!

ゆるキャン△」の時の、実写として違和感が無いもののアニメ版の印象も崩さない演技力と声の表現も流石だと思います。

癒されるかわいさ

YouTubeで自分で言った事にツボって笑い始めるところや、何気ない仕草など仕事の疲れも無くなるかわいさです。

動画の内容ものんびりと癒されるような内容が多く、福原さんの性格のよさが伝わってくるようにさえ思います。

youtu.be

好きな女優さんがキャンプにチャレンジしているのは、キャンプ好きとしては最高の企画です。

動画内のテント設営の部分はかわいい以外の何物でもない

あとマネージャーさんうらやましい。

語彙力がなくなってきたのでまとめ

福原さんの公式YouTube動画を再度確認しながらはりつけていましたが、かわいいポイントを挙げだしたらキリがありません。

お肉が好きだったり、YouTubeの企画も本当に楽しそうにやっていて、何度でも観ていられるような気さえしてきます。

ぜひ、今回記事に載せた以外の動画以外も観てみて下さい。

今ならまだドラマ版「ゆるキャン△」もAmazon prime video等で配信されていますので、ぜひご覧下さい!